サクラサク〜 2023年11月1日 レッスンブログ あっという間に11月の今日、高3のRちゃんから、 第一志望校に無事合格しましたと連絡がありました! 受験日から2週間、ドキドキでした。 勉強にバレエにと頑張ってきて良かったね!! ほんとにおめでとう🎊 関連記事 初めてのグランパドドゥ、Yちゃん コンクールが無事終わりました! 今日のレッスン 2/8① 2024年10月27日の発表会が無事終了致しました! 新高3のRちゃん、受験生だけどいつも真剣に頑張ってます♪ 「新年あけましておめでとうございます!」 「岡崎発表会③社会人Aちゃん」